ほしとりぶろぐ

カメラ、バイク、ギター趣味で、シンプルな生活を目指しモノを捨てまくった管理人のユルい日記

ほしとりぶろぐ

MENU

夏なので、ひまわりを撮影してきたよ

今週のお題「夏休み」

 

どうも、ぴすです。

 

 

昨日台風でしたが大きな被害はありませんでした。

 

 

 

今日は晴れたので、奈良県五條市上野町のひまわり園に撮影にいきました。

ちなみに、去年も台風の後に行ったんですよね・・・以前はかなり強烈な台風でしたので、ひまわりがかなりダメージを受けていましたが、今回は大丈夫でした。

 

 

ひまわり園

 

ひまわり畑から、ちらっとお子様が。

f:id:pyth2727:20190728202142j:plain

軽トラとの相性がやばい。

f:id:pyth2727:20190728202246j:plain

 

向日葵といえば、青空、入道雲!

f:id:pyth2727:20190728202206j:plain

 

f:id:pyth2727:20190728202611j:plain

 

f:id:pyth2727:20190728202449j:plain

暑い中でしたが、結構な人がいました。

f:id:pyth2727:20190728202806j:plain

 

今回は三脚立てて、動画を撮りながらでした。動画は作成してYOUTUBEにアップロードしました。かなり夏っぽく仕上げました。短いです。しかし、動画作る速度がどんどん早くなってきた。

youtu.be

 

撮影場所の詳細や、その他の写真はこちらのブログに纏めています。

hoshi-tori.com

 

 

いやぁ、暑かったけど、楽しかった!やっと夏らしい事が出来ました!

 

夏はまだまだ始まったばかりですが、色々やっていきたいですね!