ほしとりぶろぐ

カメラ、バイク、ギター趣味で、シンプルな生活を目指しモノを捨てまくった管理人のユルい日記

ほしとりぶろぐ

MENU

今日の青空は濃く、綺麗でした。

どうも、ぴすです。

 

 

 

 

仕事の休憩時間に空を見上げていましたが、今日、空がめちゃくちゃ綺麗でした。

 

 

 

空の青

空の青が、濃くて濃くて。

 

 

去年、大台ヶ原の山頂で眺めた、濃い青空に似ていました。

 

 

思わず、スマホで撮影しました。

f:id:pyth2727:20190726205350j:plain

 

そして、めちゃくちゃ暑かった。

 

まぁ、いつも会社の昼休みはウォーキングしているんですけどね。

f:id:pyth2727:20190726205347j:plain

 

モクモクと、雲が多いですが見ていて爽快感のある青空でした。

f:id:pyth2727:20190726205356j:plain

 

やっぱり、夏の雲は素敵ですね。空見て雲眺めているだけで幸せな気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

・・・さて、今週一週間、お疲れ様でした。

私は月曜日が計画年休ですので、三連休です。

 

 

梅雨も明けたので、青空をいっぱい追いかけよう!と計画していましたが、明日は、こちらの地域は台風が接近しそうです。

 

折角の休みが・・・とは思いますが、それならば、それなりに出来る事をやって行こうと思っています。何事もなく、台風が過ぎ去ってくれればよいのですが。

 

以上です。