ほしとりぶろぐ

カメラ、バイク、ギター趣味で、シンプルな生活を目指しモノを捨てまくった管理人のユルい日記

ほしとりぶろぐ

MENU

ブログ移設のお知らせ

どうも、ぴすです。

今年ももうすぐ終わりですね。

私は相変わらずその辺で星を撮ってます。

f:id:pyth2727:20191231070404j:plain

(直近に撮影した星空・・・2019/12/29 奈良県若草山の展望台より)

 

 

 

久々の更新となりますが、ブログ移設について連絡です。

 

 

 

 

今までこの「ほしとりぶろぐ」と「星を撮りに行く」の二つのブログを運営していました。

 

 

もともとやっていたブログ「星を撮りに行く」は、そこまで更新頻度の高くないブログでしたので、もっと何か書きたい!と思い、息抜き程度に記事を書いていこうという考えでこちらのブログを今年の5月頃に始めましたが、もともとやってたブログで書きたい事が増えてきてしまい、最近は自身のリソースが足りなくなりました。(今でも全然書ききれていません汗)

 

 

 

ですので、ブログを一つに集約して運営していこうと考えております。

 

 

 

主に、奈良県や各地の星空撮影地紹介や機材紹介等をメインにした内容ですので、こちらで書いていた様な雑記系の記事はありませんが、宜しければご覧いただければと思います。

 

hoshi-tori.com

 

また、ツイッターもやってます。多分こちらのブログで書いていた様な事をボソっと呟いています。

twitter.com

 

 

はてなブログは、ワードプレスとは違いスターやグループ等のシステムがあり、沢山の方と交流があり、楽しい運営でした。こんなブログでしたが、今まで閲覧やコメントを頂き有難うございました。

 

(たぶん、このブログはこのまま置いておきます)