ほしとりぶろぐ

カメラ、バイク、ギター趣味で、シンプルな生活を目指しモノを捨てまくった管理人のユルい日記

ほしとりぶろぐ

MENU

ごあいさつ。

 

はじめまして!

どうも、ぴす(PYTH)と申します。

 

本日より、改めてはてなブログさんにてお世話になります!

 

と言いますのは、実は数カ月前に、こちらのはてなブログさんにお世話になっていました。

 

気軽にブログが書きたい

 

それから色々あって別のサイトへ移行し、現在もそちらブログをやっていますが、書いていくうちに趣旨が変わってしまい、書きたい事を書けなくなりました

 

もっと気軽にブログらしいブログを書きたい!しかもはてなブログさんは記事が更新しやすい!ということで、また、はてなブログさんにお世話になろうかと思っています。

 

私のモットーは、シンプルに生活する事。そして趣味はカメラ、バイク、ギターといきなりシンプルではないですが、生活の事、趣味の事、日常の些細なことなどをユルく書いていくことになると思います。

 

ちなみにカメラですが、こんな写真がメインです。これは奈良県十津川村で撮影した星空と天の川です。

f:id:pyth2727:20190529215312j:plain

 


さて、早速私事ですが、会社勤めの身分でして、平日は自分の時間(自宅での自由時間)が30分しかないんですよ。

 

こんなことで複数ブログの運営なんてよく出来るな!って話ですが、ぶっちゃけ出来てません。はい。すいません。


そもそもブログや文章を書くのが好きで、文章を書いてる時間が癒しだったりするんですよね。ただまぁ、先ほども書きましたが、もう一つのサイトは書きたい事が書けないので、その分こちらは気軽に書こうと思ってます。
(どうでも良い話ですが、十数年前はよくミクシーで記事を書いてたのですが、友達からは「文章なげーわ」ってよくツッコまれてました)

 

ああ、久々にはてなブログで記事書きましたが、楽でいいですね‼

 


そんな感じですが、今後とも宜しくお願いします!